大・撃・沈(; ̄□ ̄;)!!。

嵐♡落選 :cry:

嵐♡落選 :cry: :cry:

嵐♡落選 :cry: :cry: :cry:

もぉ〜、マジでぇ〜( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーンッッ!!

しかもなんで今回は発表があんなに早いんよ。
いつも18:00過ぎなのに、昨日は11:00頃にメール来たし。

心の準備が何もナッシングの時にいきなり落選突きつけられてもね、
一瞬「ん? なんじゃ、このメール(。´・ω・)??」って感じ。
現実を受け入れるのに時間がかかったからね。

(´・ω・`)落選って…??? → Σ( ̄□ ̄;) 嘘でしょーーーーっっ!!!

まぁねぇ…去年幸運の女神が降臨しちゃったからなぁ…。
さすがに2年続けては無理かぁ…。

でもなぁ、行きたかったんです、本当に心の底から( ̄◇ ̄;)!
アニバーサリーツアーだからいつもとは違った構成になるって話だし、
昔の曲でガシガシ踊るところを見たかったぁーーーーっっ!!

っていうかさ〜(`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

マジでちゃんと取り締まって一生牢屋にぶち込んでくれないかな :mad:

なんで当落発表の直後から、10万単位での高額でめっちゃたくさん
チケット転売されてるんだよ :evil: :evil:

こういう奴らに渡るチケットを、ファンクラブの会員が手に出来るように
してってば :twisted: :twisted: :twisted:

なんのためのファンクラブですかっっ(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)
ホントもう、毎回超絶に腹が立つ!!

20181012_094349.jpeg
『MAGIC TOTEM』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

コンサート行けないなら、せめて早くアルバム発売して〜。
2018年、これじゃ終われないですぅ〜。

久しぶりに凹みました(_ _|||)

Leave a Reply