雲ひとつない。

昨日21日はご縁日なので、川崎大師へ行ってきました〜!
ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘♪♪

20181022_084548.jpeg
大本堂です。
雲ひとつない晴れわたった秋空。
ホント、気持ち良かった〜\(*^▽^*)/

20181022_084912.jpeg
こちらは不動堂。

20181022_084953.jpeg
一番お世話に、そして頼らせてもらっている薬師殿。
空の青がスゴいでしょ?(加工・編集は一切していません)
ポスターみたいにキレイです。

おとといから毎年恒例の菊花展が始まっているんだけど、
まだ全然咲いてませーん。
見頃は来月だと思うので、お近くの方は是非足を運んで下さいな :razz:

全然知らなかったんだけど、昨日はこんな催しが正午からありました。
20181022_085625.jpeg
関係者の挨拶、可愛らしい女の子3人によるなんちゃらの舞、そして
上の写メみたいな感じで総勢30名近くの口上合戦。

で、いよいよ大盃で日本酒をグイグイ飲みまっせ〜(*`ω´*)って時に
大般若経転読会が始まったので、私は大本堂へGO〜☆

法要の最中ワーッッ!!ていう歓声が何度か聞こえたけど、どんな
感じで飲んでいたんだろうね。
まぁ、また見る機会があったらってコトで。

20181022_091035.jpeg
薬師殿前の広場で撮った赤とんぼ。
ちょっと分かりづらいかな :roll:

さてさて、実は今日もこれからお出かけです。
(((((((((((っ・ω・)っ

生まれて初めて足を踏み入れる場所なので、ちょっと緊張。
でも、頑張って行ってきます。

無事に到着すれば、フッフッフ。
お楽しみが待っているぅ〜(≡ ̄ー ̄≡)

Leave a Reply