Babyラッシュ。

少子化、少子化って言われてるけど、本当なのかな :roll:

私の住んでいるマンションでは各階に子供がわんさかといる上に、
あっちでオギャー♪こっちでオギャー♪と赤ちゃんの泣き声がどんどん
増えてきています。

ふたつ隣の家でも夏に赤ちゃんが誕生、お隣も近くに住む息子さん
夫婦が赤ちゃんを預けに来てるしで、ベランダの窓を開けていると
それはそれは賑やか。

昼間エレベーターに乗れば赤ちゃんを抱っこしたり、やっと歩ける
ようになった子の手を引いてお散歩するお母さんに必ず会うし、
夜は上から下からと夜泣きの大合唱。
・゚・(>_< ;)・゚・ ・゚・(>_< ;)・゚・ ・゚・(>_< ;)・゚・ ・゚・(>_< )・゚・

すぐに泣き止む子、いつまでも泣きまくる子、泣き叫ぶ子。

別の階なのに窓を閉めてあれだけ聞こえるんだからスゴいよね、
赤ちゃんの泣き声のボリューミーさって。

20181024_102144.jpeg
『Japanese Girls』より
プリズマカラー使用

そういえばおったん♡はひとりっ子だけど、おったん♡の友達はみんな
2〜3人兄弟いるんだよね。
 
そう考えると、私の生活圏内では「少子化」なんてありえない。
多子化ワールド(?)全開です :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply