復活ならず(; ̄□ ̄)。

『ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20』

落選したものの今月下旬に復活抽選があるとのコトだったので、
まだかまだかと連絡を待ち続けていたんですがっっ!!

なんと、19日にはもう結果が出ていたそうで…( ̄_ ̄|||)

あ”ーーーーーーっっ、マジかぁーーーーーっっ :!: :!:

追加公演の望みがまだあるっちゃあるんだけど、耳に入ってきた情報だと
スタジアムツアーになるとかなんとか。

どこのスタジアムよ?
首都圏だと横浜スタジアムとか埼玉スタジアムとか??

この際行ける範囲ならどこでも行くから、どうかどうか追加公演
当選しますように( ー人ー)

20181025_082317.jpeg
『Mein HERBST SPAZIERGANG』より
ファーバーカステルポリクロモス&虹色色鉛筆使用

これもうっすら流れてきた話だけど、来年は映画・ベストアルバム発売・
ハワイライブ開催だそうで。

ハワイに行くコトは100%ないけど、その他に向けてこれまた必死に
用意しないとならないですね…お金(* ̄ー ̄)

まぁでも、嬉しい散財なので :oops: :oops: :oops:

頑張ってかき集めます(*`・ω・)v

Leave a Reply