落ち着かない時期に突入。

今日は朝から冷たい雨が降っていますね。
みんな家にこもっているのか、外がめちゃくちゃ静かです。

10月もあと4日でおしまい。
この時期って、街中を歩いていると頭が混乱するのは私だけかな :roll:

ハロウィンの飾り付けがスゴいかと思えば、ボジョレーヌーボや
クリスマスケーキ、おせちの予約チラシが目に飛び込んできたり、
雑貨系のお店に行けば来年のカレンダー&手帳類がドーン…etc,etc

たくさんのモノを一気に押し付けられてる感があって、帰宅すると
ぐったりこんこん疲労まみれなんだけど(´・ω・`;)

20181027_101630.jpeg
『森の王国 福田利之塗り絵BOOK 』より
カランダッシュスプラカラー30周年限定30色セット使用

若かりし頃はそんなコトなくて、むしろこれからやってくる楽しい
イベントにテンション上げまくってたけどね。

フフフ…。

「確実に老いてきてるな〜( ̄、 ̄=)」
と、しみじみ感じる今日この頃です。

Leave a Reply