全身痛。

今日は朝からかなりバイオレンスな全身痛。

特に足がもう、ハンパなくおかしいです。

歩けば両太ももの裏側がつりそうになるし、足の裏はまっぷたつに
へし折られてるが如く割れそうに痛いし、マジで辛い。

もう何度もこのブログでも書いてますが…。

手足の震えや握力のなさ、動作の鈍さは確かに不自由だし不便極まりない
けど、毎日そうだから慣れてくるし「自分の体はこうなんだ(`・ω・´)」と
割り切ってしまえばなんとかクリア出来るんですよ。

ただ、痛みだけはどーにもこーにも。
横になっても楽になる訳でもないし、本当にシンドい。

すでに2回転倒、膝に青アザ出来ちゃいました。
クソッッ、イラつく :mad: :mad: :mad:

20181028_095046.jpeg
『海の楽園』より
ホルベインパステルカラー色鉛筆50色使用

そういえば。
京都の南座が耐震改修工事を無事に終了。来月の新開場を記念して
盛大なお練りが昨日ありましたね。

NHKのニュースで見たけど、参加した役者さんの人数は過去最大規模
だったそうで。
観光中に偶然見ちゃったっていうね、超〜ラッキー☆な人も大勢いたん
じゃないかな :roll:

南座での歌舞伎鑑賞、1度はしてみたいです(*^^*)

Leave a Reply