色で表すと。

昨日の体調は真っ黒、今日は明るいグレーって感じです( ̄ー ̄)

全身痛はまだあるけど、苦しくはない痛み。
真っ黒ゾーンを脱出しただけでもありがたや、ありがたや :mrgreen:

20181029_095750.jpeg
気分転換に大活躍してくれたアロマオイル。
(コリラックマのミニカーは昔おったん♡からプレゼントされたもの :oops: )

『生活の木』のブレンドエッセンシャルオイル。

左側の「リフレッシュ」はグレープフルーツ・ティートゥリー・
リツエアクベバ・ライムがブレンドされていて、1滴だけで部屋中が
柑橘ワールドに♪(* ̄ー ̄)v

リツエアクベバって初めて聞いたかも。

調べたら香りはレモン調、オイルはペッパーのような実から抽出。
中国原産でメイチャンとも呼ばれるそうで(←可愛い♡)
和名はアオモジとのコト。

ほぉ、なるほど[´・ω・`]
そりゃ柑橘まみれの香りになるわ。

写経をした時のお線香の香りがまだしばらくは残るから、
今日も午後から使おうと思います。

香りって、大事だよね。

Leave a Reply