アンチ。

昨夜放送されたNHK『プロフェッショナル 仕事の流儀』での
市川海老蔵さん。

大切なのは、ファンとアンチのバランスだそうで。
アンチは絶対に必要って言ってたね。

・この人たちはそういう風に捉えるんだ、と勉強になる
・自分の欠陥点を指摘している場合が100のうち1個くらいはある
・それは次の自分にとっての議題であり、本当に尊いもの

「ハァ?アンチなんて俺には関係ないよ、勝手に言わせとけば :cool:
って言いそうな感じなのに、実は大切に思っているところにちょっと
驚いたかも。

20181030_083726.jpeg
『森の王国 福田利之塗り絵BOOK』より
ファーバーカステル油性色鉛筆36色使用

個人的にはちょっと苦手な人なんだけど、喋ってる内容には深く
納得するところも多々あり。

偶然ではあったけど、見れて良かったです。
【 TV 】         ( ̄ *)

Leave a Reply