やっと晴れた\(*^▽^*)/。

今日はもう朝からイイお天気!

久しぶりに気分爽快!!

洗濯祭りも大々的に開催中 :lol: :lol: :lol:

やっぱりね、曇りや雨ばっかりだと気分も滅入るよね。
太陽の光がこれほどありがたいものだとは…(* ̄ー ̄)♪

自然に口角も上がっちゃってます。
素晴らしい :mrgreen:

20191129_100713.jpg
『ふしぎな王国』より
ステッドラーエルゴソフト使用

気がつけば、11月も明日でおしまい( ̄0 ̄;)!!
早いなぁ…2019年、令和元年も残りあと1ヶ月ですよ。

年賀状の印刷も済んだし、あとは…何かやり残したコトあるかな :roll:

来月のカレンダー、やたら空白の日が多いから微妙に不安なんだ
けど…。

なにか大事なコトを忘れてるような気がしてならない( ̄  ̄;)

ちょっとこれから確認作業に入ります。

Leave a Reply