3ヶ月経ちました。

7月10日に私のところへやって来たまりもさん :oops: :oops: :oops:

ミズミミズが登場したりして凹んだ時期もあったけど、今はもう何も
問題なく元気いっぱい(?)成長しています。

…とは言っても、目に見えて大きくなってるとかいう訳でもなく。

朝、カーテンを開けて部屋が明るくなると気泡がいっぱい出始めて、
気がつくとプワ〜ンと浮いてるまりもさん(*^^*)
で、夜寝る時に見ると、いつの間にか沈んでるんだよね。

20181020_094950.jpeg
今日は、小さい方の“もんもん”が先に浮上☆

気泡の付き方でたまにクルッ!と回転するあたりが、めちゃくちゃ
可愛くて癒されるんだよね(〃⌒ー⌒〃)〜♡

そう頻繁に目にする光景ではないから、見れたら超ラッキー :mrgreen:
ひとりでテンション上げまくってます。

Leave a Reply