年賀状。

毎年印刷をお願いしているところから、注文していた年賀状が無事に
届きました。

来年は平成が終わって新しい時代が始まるという大きな節目の1年
なので、明るくおめでたい雰囲気いっぱいのデザインをチョイス :mrgreen:

イノシシっていうのがね、どーもイマイチ可愛さに欠けるんだけど…。
まぁなんとかイイ感じに仕上がったのではないでしょうか(*・ω・*)

20181203_094928.jpeg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
ヴァンゴッホ油性色鉛筆60色使用

ここ数年、ジジ&ババは年賀状の時期になると
「今年でもう出すのは最後にしようか〜( ̄-  ̄ )( ̄-  ̄ )」
と言ってるくせして、何故か毎回張り切ってカタログを見たり
ババは自分の水彩画を印刷したりと楽しそうにやってるんだよね。

次回から年賀状を辞退したい旨の文例っていくらでもあるんだから
それをサクッッ!と入れればイイじゃん( ̄へ ̄|||)って私なんかは
思うんだけど〜。

自分たちがそういう年賀状をもらうと新年早々から寂しい気持ちに
なっちゃうので、なんか1歩踏み出せず…らしいです。

私は毎年デザインを選ぶのがめっちゃ楽しくて仕方ないので、
このテンションが続く限りは出すんじゃないかな〜 :roll:

あ、それにね、嵐♡も日本郵便とコラボして年賀はがき出してる
くらいだから、協力しないと(`・ω・´)ノ

Leave a Reply