授業あるんだ( ̄0 ̄;)!!。

私が小学生の時って、始業式の日は始業式だけやってさっさと帰れた
記憶があるんだけど〜。

最近はちゃんと授業するんですね(´・ω・`)
おったん♡の学校も始業式終了後3時過ぎまで授業があるそうで。
ただし給食はお休み、お弁当持参とのコト。

お母さんたちも大変だね〜、ご苦労様ですぅ〜。

20190108_093648.jpg
『INKLINGS』より
ファーバーカステルポリクロモス&ダイソーパステル使用

やっぱ週休2日制っていうのが関係してるのかな :roll:

おったん♡曰く、荷物が多くて大変とのコト。
授業用の教科書&ノートの他に宿題、その他提出物、2学期の終わりに
持ち帰ってきた道具をまた持っていく上にお弁当&水筒。

うん、そりゃ確かにシンドいわな。

まぁでもね、明日からは身軽になれるんだから。
今日だけ頑張れ(`・ω・´)ノ

Leave a Reply