今日から3月。

早いですね、あっという間に2ヶ月経っちゃいました。

冬と春の境目の3月は体調管理が難しい月でもあるんだけど、草木が
だんだんと芽吹いてきて気分的にはワックワク〜(*⌒―⌒*)♪♪

1月&2月が結構ハードスケジュールだったので、今月はゆっくりと。
卓上カレンダーを見ても予定の入ってない日の方が圧倒的に多いです :mrgreen:
イイですね〜、マジでのんびり過ごしましょう。

20190301_095901.jpg
『生き物たちの塗り絵 Songs』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

予定が少ないとはいえ、七之助様♡の特別講演あり、おったん♡の
ジュニアオリンピックの応援あり、そして何より秩父札所巡りが
いよいよ佳境に入ってきました( v ̄▽ ̄)

気を緩めたり浮かれたりするコトなく、きちんと丁寧に残りのお寺を
回りたいと思います(`・ω・´)v

Leave a Reply