何回するの?

昨日に引き続き、今日もまた風が強いですね。

東京の桜も開花したようだけどこの時期は寒の戻りもあったりして
気温差も激しくなるので、皆さん体調管理には気をつけましょう!

20190322_091240.jpg
『imagimorphia』より
カランダッシュスプラカラー30周年限定30色セット水彩色鉛筆&水筆

そういえば、昨夜イチロー選手が引退を発表しましたね。

私は野球のコトは全然分からないんだけど、ニュースで知った時
「え?この人って何回引退するんだ?」…と。
【 TV 】         ( ̄ *) :?: :?:

そうなんです、イチロー選手ってもうとっくの昔に引退してるって
いう認識だったんですぅ〜( ̄0 ̄;)!!!!
(ファンの人、スミマセ〜ン)

しかも今、日本で試合やってるんですか?
なんで??

なんかもうその辺のコトもよく分からないから、テレビの前でひとりで
「えっ?えっ??一体なんなの〜ヾ( ̄ω ̄;)ノ」と大騒ぎ。

知らないってスゴいよね :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply