悲しすぎる(TωT )。

今日は歌舞伎座『三月大歌舞伎』の昼の部に行く予定だったのに…。

あまりの体調不調で行くコトが出来ません。

あ”ーーーーーーーーーーーーっっ!!
悲しすぎますぅーーーーーーーっっ!!

せっかく通路側の席が取れたのに…。
(ま、いつもの3階B席ではありますが :lol: :lol: :lol: )

20190325_100149.jpg
『mythomorphia』より
ステッドラーノリスクラブ水彩色鉛筆&水筆使用

胃の痛みはだいぶ治まったんだけど、夜中からもうこれでもか!って
いうくらい吐き気が酷いのなんの( ̄へ ̄lll)

吐いて楽になるならいくらでも吐きますがーーーーーーっっ :!: :!:

内科に行こうかな :roll: とも思ったんだけど、私はどうも胃薬が体に
合わないようで…。

病院から処方してもらった薬にしても市販の薬にしても、胃薬系は
飲むとさらに気持ち悪くなるんだよね。
サクサクッッ☆と治ったためしがない。
苦しむために飲むようなもんだから :cry: :cry: :cry:

時間が経てばこの吐き気も治るんだろうけど…早く〜って感じです。

胃がおかしくなると本当にシンドイ。
今日もホカロン貼って休養です。

Leave a Reply