いつも以上に。

まだ鼻がグズグズしてますが、なんとか復活の兆しが見えてきました。

昨日は熱が上がったり下がったりの繰り返しで結構シンドく、
「ホントに風邪なのかな :roll:
と思ったりもしたけど〜。

遅めに飲んだパブロンが効いたんだってコトで(`・ω・´)v

平成も残り約半月だからね、元気に過ごしていきましょー☆

20190414_094918.jpg
『flower mandalas 心を整える、花々のマンダラぬりえ』より
ステッドラーノリスクラブ油性色鉛筆使用

昨日は嵐♡のナゴヤドーム公演がありました。
活動休止発表後の初のライブです。

毎回最後にメンバー全員でする挨拶が注目されていたようで、
各メディアが取り上げていましたが〜。

大ちゃん♡、いつも以上にずいぶんとたくさん喋ってたね〜 :lol: :lol: :lol:
サクッ!と手短に〜な感じはどっかいっちゃってて、1番長く挨拶して
いたんじゃない???

まぁでもね、そうなるよね。
それは分かるし、本人も物凄く頑張ったんだろうなぁ〜( ̄、 ̄=)

温かい雰囲気に包まれたライブだったようなので、とにもかくにも
良かったです :oops: :oops: :oops:

私が行くのはまだまだ先だけど、長丁場の今年のツアー、体調管理に
気をつけて怪我なく元気いっぱいにみんなで楽しめますように☆

Leave a Reply