衝撃映像。

今日は朝から大ショック!!

テレビをつけて最初に目に飛び込んできたのが、パリのノートルダム
大聖堂が炎上してる映像。
【 TV 】       ( ̄□ ̄;)ハァ!?

一瞬テロかと思って、本気で全身が凍りつきました。

20〜30代にかけて何度か行ったパリ。
その都度ノートルダム大聖堂には必ず行ってたからね。
確かミサに参列したコトもあったかな :roll:

見る者を圧倒するあの巨大な世界遺産が燃えてるなんて、にわかには
信じがたいものでしたよ。

屋根や尖塔が崩壊するトコなんて、マジで体が震えたからね。
本当に本当にショック、大ショックです。

出火元は屋根裏にある改修工事用の足場付近らしいけど…うーん、
あんな風に燃えちゃうんだぁ〜。

ちょっと今日はダメだ、テンション猛烈にだだ下がりです(_ _|||)

Leave a Reply