お誕生日会。

夕方、恵比寿の三越前でA1&A2お姉さんと待ち合わせ。
フレンチレストランirreelで、お誕生日会をしてもらいました :razz:

プリフィクスのコースディナー、メインで選んだお魚料理(鯛でした)が
とっても美味しかったなぁ〜。
やっぱフレンチはソースが凝ってていいよね。
フフン♪ 大満足(。・ω・。)

お店もお洒落で、ちょっと離れた席にはどっから見てもセレブなマダム達が
高尚な会話を繰り広げている中、私達3人はまずお決まりの健康状態報告。
どこが悪くなった、どんな検査を受けた、こんな薬を貰ったetc,etc…

会話の内容がどんどんお店の雰囲気に合わない方向へと加速する中、
一体いつの時代の話をしてるんだか :neutral: っていうような話題を
持ち出したのがA2お姉さん。
(ジェリービーンズとか機関車やえもんとか)

最悪なことに、デザートの後に出て来た小菓子を見て想像を絶する発言。
20060820195136.jpg
(1番奥のオレンジピールをチョコでコーティングしたものを指して)
「何これ?たくあんにチョコまぶしたみたい。」
(真ん中のマカロンちっくなものを指して)
「これさぁ、味噌丸めてナッツの粉つけたって感じしない??」

もうねぇ〜、笑いが止まらなかったよ :lol: :lol: :lol:

一段落して、話題が私の自転車に。
ところが、トーマスのベルとワイヤーロックにお姉さん達はドン引き :shock:
「トーマスのどこが可愛いのよ!おっさん顔じゃん、気持ち悪い!!」
「○○歳にもなって、何でそんなのにハマるのか理解出来ない。」
「あんた、絶対におかしい。」
と、ボロッかすに言われる言われる(*`∧´)

それでも負けじとトーマスの可愛さと、1番好きなのはパーシーなんだ
ってことを訴えてたら、A2お姉さんにバッサリ。
「2度とトーマスとその友達のバー何とかの話はしないで :mad: :mad:

A1お姉さんも、
「ディズニーのキャラクターが好きとか言うならまだ許せるけど、
こんな鉄道好きな男の子が喜びそうなものを何で可愛いとか思う訳??」
と、首を傾げまくり。

あら…、トーマスはこの世代には受け入れてもらえないようで… :cry:
ガクッッ(+_+。)

★今日貰ったプレゼントです★
20060820215342.jpg
・ロッタちゃんはじめてのおつかいのDVD
THEOBROMAの焼き菓子
・WEDGWOODの紅茶

どうもアリガトウです :grin:

Leave a Reply