めっちゃ疲れる( ̄⊥ ̄lll)。

さっきA1お姉さんからメールが来たから愚痴りまくったんだけど〜。

昨日今日と、我が家には親戚がワラワラとやってきています。
今日なんて8時過ぎに来たからね。
「早くねぇか(▼_▼メ)!?」の世界てんこ盛りです。

ジジババ世代が複数人数で来ると、バイオレンスに疲れるんだよね。
( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)( ̄_ ̄|||)

みんな耳が遠いから声がデカいし、会話が全く成立していないのに
ガハガハ笑いまくってるし、同じ内容の話をエンドレスにしてるし、
見てないくせにテレビを大音量でつけるし、床にお菓子のカスとか
落としまくるし、気がつけば寝てるし… :sad:

病気のコトを聞かれるのが1番イヤかな。
「さっきそれ答えたじゃん :twisted: 」って、何度も何度も同じ
質問してくるし。

心配してくれる気持ちは嬉しいんだけど、悪魔のような言い方を
させてもらうと〜。

「帰る頃にはどうせ忘れてるんだから、もうイイよ。私のコトは
気にしなくて結構です(`・ω・´)!!」

ぶっちゃけ、これが本音です。

20190504_092853.jpg
『MANDALAS FOR RELAXATION AND MEDITATION』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

気分転換にこれからちょっと図書館&ドラッグストアに行ってきます。

カタツムリのようにゆっくり歩いてこよ。

そしてお昼頃にもう1組のジジババ軍団が来る予定。
あ〜、ゲッソリこんこん。

nimo、頑張れ…。

Leave a Reply