チケット争奪戦。

本日10:00。
歌舞伎座『六月大歌舞伎』の一般チケットが発売となりました :mrgreen:

夜の部が「三谷かぶき『月光露針路日本(つきあかりめざすふるさと)』
風雲児たち」というコトで、三谷幸喜さん作・演出の新作歌舞伎。

出演も松本白鸚さん、幸四郎さん、市川染五郎さん、市川猿之助さん、
片岡愛之助さん、尾上松也さん、坂東彌十郎さん…etc,etc
なんと八嶋智人さんも2役で出るんですよ〜!!

これは間違いなくチケット売れるだろうな( ̄ω ̄;)と内心ヒヤヒヤ
していたら、案の定…。

一般発売開始の時点で、3階席A&Bともに全日程で残りわずか。
席の場所なんか選んじゃいられない、行ける日のチケットが取れる
だけで万々歳〜\( ̄▽ ̄;)/って感じでしたよ。

20190512_110224.jpg
『MYTHOGRAPHIC』より
三菱鉛筆ペリシア36色使用

運良く10:00ジャストにサイトに入れたので、無事に昼夜公演とも
安定の3階B席をGET〜♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(ま、場所は微妙だけど行けるだけラッキー!ってコトで)

10分もしないうちに、3階席は全て完売〜っっ( ̄0 ̄;) :!: :!: :!:
その後ネットも繋がらず〜の世界てんこ盛り。

スゴいねぇ…あまりよくは分からないんだけど、三谷さんって本当に
人気ある人なんだね〜と、今ジワジワ実感中。

とりあえず、無事にチケット取れて良かったです(´・ω・`)ノ♪

Leave a Reply