だから嫌い。

今週は通院が2回。
今日は耳鼻咽喉科へGO〜!してきました。 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

前回より30分くらい遅い電車だったから殺人的は混み方ではない
ものの、まぁイイ感じにギュギュッッ :!: :!:

そんな中で乗ってきた小柄な女性のお年寄り。
「つかまるところ、つかまるところ…。」
と言いながら車両の奥へとモゾモゾ。

つり革につかまってたひとりの若い女性が
「私、次で降りるんでこのつり革どうぞ :razz:
と場所を譲ってくれたので、お礼を言いながらそのお年寄りがつり革を
GET。

するとすかさず、お年寄りの目の前に座ってた人が
「私ももうすぐ降りるので、どうぞ :razz:
と席を譲ってあげていました。

20190523_154259.jpg

つり革を譲った女性は確かに次の駅で降りていったんだけど、
席を譲った女性はドア近くまで行ったものの降りる気配が全然ナシ。

私の視界に入る場所にいたからついつい見ちゃってたんだけど、
駅を3つ過ぎても5つ過ぎても降りない。
で、結局は席を譲ってから9個目の駅で私と一緒に下車してました。
㏄= ㏄=┌( ・_・)┘ ㏄= ㏄=┌( ・_・)┘

すぐ降りるんじゃなかったのにそう言った彼女の気持ち、普通、
分かるよね。
そのお年寄りに余計な気をつかわせない為の優しさじゃん。

なーのーにーっっ :twisted: :twisted: :twisted:

途中の主要駅で大勢の人が乗り降りしてる中、ドア近くに立ってた
彼女の姿を見つけた年寄り女、独り言でなんて言ったと思います?

「あれ、あの人まだいるじゃない。すぐ降りるって言ってたのに、
あれ嘘だったの?嘘だったんだぁ〜、フフフフフ…( ̄m ̄ )」

もうね、鼻の骨折れるくらいぐうパンチ見舞ってやりたかったです、
(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)(▼_▼メ)

嘘だったんだ、フフフって一体なに?
なんでそんなコトを口に出して言えるかな??

ホント…だっからねぇ、マジで大っ嫌いなんだよ、こういう年寄り。
胸くそ悪くて仕方ない :mad: :mad: :mad:

どうせあれだよね、人混みかき分けて車両の奥まで入ってきた時点で
「ほらほら高齢者が乗ってきましたよ〜、座らせて〜(¬w¬*)」
っていうアピールしてたんだよね??

超絶ウザいわ、こういうババア(▼ヘ▼#)
お前みたいなのがいるから高齢者=わがまま、図々しい、ド厚かましい
っていう印象になっちゃうんだよ!!

このババア、どこの駅でも自動改札通れなくしてしまえっっ :evil: :evil: :evil:

Leave a Reply