絶対に無理だ。

お気づきの人もいるかもしれませんが、今月私は1枚も歌舞伎座の
写メをアップしていません。

チケットは、昼夜公演ともちゃんとGETしておりました。

歌舞伎以外にも『鼓童』という和太鼓芸能集団のツアーのチケットも
めっちゃ良席でとっていました。

でも、そのコトもブログには書いていません。

何故なら…。

行けなかったからです、家庭の事情で(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)

私はどこかに出かける時って、その日に合わせて物凄く真剣に体調を
整えているんです。
もちろん急に熱が出たりとか突発的な症状が出て行けなくなった :cry: って
コトもたまにはあるけど、基本そうならないように本当に本当に細心の
注意を払ってるんですよ、自分の体に。

それなのに、いざ当日の朝になってからしょーもない理由でストップが
かかるともうね、気が狂いそうなくらいに腹が立って腹が立って :evil: :evil: :evil:

しかも結果的には何事も起こらず、全然行けたじゃねーか(▼ヘ▼#)!!
の世界だったし。
マジで、ふざけんじゃねーよ!!ですよ。

当然のコトながら、チケット代は全てもらいました。
あったりまえです。
ぶっちゃけお金の問題じゃないんだけどね、そうでもしないとこっちの
気が収まらないってやつですよ :mad: :mad: :mad:

20190528_101859.jpg

私ね〜、年寄りの介護って無理だわ。出来ない。

ひとりじゃなにも出来ないくせに、自分本位で人の話も聞かず好き
勝手しまくり放題で困った時だけ泣きついてくるみたいなの、ホント
嫌だわ、ウザい(`ヘ´#)

来月はもう絶対に無視して行ってやる。

Leave a Reply