葛藤中。

今朝の読売新聞。
毎月恒例の嵐♡1面広告が掲載されていました(*^^*)

そして今日がベストアルバムの発売日☆

私は1日早く手元に到着したんですが…。
20190626_111753.jpg

CDはもうガンガンかけまくって聴いているんだけど、何故か特典の
DVDが見たいんだけど見れない状態が続いてます。

なんでだろう、スッゴく不思議なんだけど見れないんですよ。
特典欲しさに2種類買ったのにね、バッカみたいだよね :lol: :lol: :lol:

映像で見ちゃうと一気に思い出になっちゃいそうで、なんかこう怖い
ような寂しいような…(;´・ω・`)

「そんな繊細な心の持ち主じゃないんだけどな :neutral:
とブツブツ言いながら、ひとり悶々と葛藤してます。

テレビの歌番組にもバンバン出演が決まってて、超〜嬉しいんですよ。
嬉しいんだけど、めっちゃカウントダウンが始まっちゃってるような
感じがして、なんだかなぁ〜( ̄_ ̄|||)みたいな。

あれ〜、私って意外とセンチメンタルさん???

いやいや、それはありえないわ。
自分で言ってて気持ち悪いし :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply