あれ〜、どうした?

今日は朝から転びっぱなし。
左半身に全く力が入らないんだけど、なんでだろう :roll:

朝、ベッドから立ち上がろうとしてドテッッ!

トイレで立ち上がろうとしてドテッッ!
(壁に思いっきりおでこをぶつけ、うっすら血が…)

食事が終わって椅子から立ち上がったらデデーンッッ!!

3回目にハデにひっくり返って「あれ、今日なんか変だわ(´・ω・`;)」
(1回目で気づけよ!って話だよね :lol: :lol: :lol: )

下手に手をついて捻挫したり最悪骨折したらシャレにならないので、
立ち上がる時は必ずどこかにつかまって、歩く時も家具や壁に手を
添えて…って感じでノロノロ動いてます。

20190715_100233.jpg
『ゆめの楽園』より
トンボ色辞典 vol.9使用

体調が悪くなると、たまにネガティブスイッチをポチッと押しちゃう
のが結構嫌なんだけど〜 :mad:

「秩父札所巡りが、自分にとって1番体を動かすコトの出来たピーク
だったのかなぁ〜( ̄-  ̄* )」
ふと、そう思ったりして。

いやいやいや、でもね、あれを最後にはしたくないんだよね。

確かに今振り返っても『奇跡』のようだったけど、可能であれば
毎年の恒例行事にしたいくらいだし(`・ω・´)v

夜中に久しぶりにバイオレンスなむずむずさんが出たから、それで
足がおかしいのかな :roll:

それともパーキンさんの症状が進んでる??

とりあえず今日はカタツムリにでもなった気分で、ノロノロしてます。
……(((((* ̄  ̄)

Leave a Reply