7月もおしまい。

連日の猛暑でグッタリこんこんの中…。

世間的にはいつから流行りだしてたんですかね、LINEって :roll:

今じゃもうやってて当たり前なんだろうけど、私は昨日、ついに…
と言うか、とうとうデビュー☆しちゃいました(*`・ω・)v

自分にとっては生涯無縁のモノという認識でいたからなぁ〜。
でも、始めたら始めたで
「あれ?ちょっと面白くね :mrgreen: ??」
な感じに。

まぁ適度に楽しみながら、活用していこうと思ってます。

20190731_094301.jpg
『mein FRUHLINGS SPAZIERGANG』より
無印良品色鉛筆使用

さて、早いもので7月も今日でおしまいです。
 
今月は外出予定が極端に少なかったけど、8月は多いんだよなぁ〜。

自分の通院がある月って、何故か不思議と他の予定もバババッ!と
入って3日連続お出かけとか結構あるし(;´・ω・`)

体力勝負な1ヶ月になりそうだけど、暑さに負けず頑張ろう☆

Leave a Reply