明日、帰るまで。

昨日の夕方、ババが2回目の外泊で戻ってきました。
今回は2泊3日です。

私が病院に迎えに行って、まずは主治医と面談。
結構な時間、話したよね〜。

先生ビックリ :shock: :shock: :shock: するコトだらけだったようで…。
時折見せる「えっっ( ̄◇ ̄;)!?」っていう表情が、ちょっと
面白かったかも。

昨日は何事もなく無事に終わったんだけど、寝る前のババの行動を
チェックしてた私は嫌な予感がてんこ盛り。

で、今朝、その予感は的中。

もう何を言っても通じない相手なので、一気に吹き出た怒りを
ひとり静かにあちこち分散。

急激に沸点に到達しちゃったせいか、心臓はバクバク、手はいつも
以上にプルプル、そして写経用の筆ペンすら持てなくなるほど力が
入らずの3拍子。

「明日帰るまで、とにかくそれまでの我慢だ( ̄  ̄メ)」
と必死に言い聞かせてる今日は、なんでこんなに時間の経つのが
遅いんだろう。

外泊は期限があるからまだイイ。
ただ、退院したらその後はずーっと一緒になる。

考えただけでもう…発狂しそう :lol: :lol: :lol:

で、改めて思ったのが…私には介護って無理。
特にババはダメだな。

とりあえず、明日まで、明日のお昼過ぎまで。

ひたすら我慢。

Leave a Reply