お気に入りの柔軟剤。

私は洗濯が大好きです :oops: :oops: :oops:

若干潔癖症というのも関係してるのかもしれないけど、この時期は
気持ち良く乾いてくれるので1日おきにお洗濯〜♡

なにが楽しいって、それは柔軟剤。

キャップを開けた時、干してる時、たたんでる時にふわっ!と香る
あの匂いがたまらなく好きなんだよね〜(*^^*)

一時期『香害』なんて言葉が世間を賑わせて柔軟剤も問題視された
コトがあったけど、個人的には「ハァ!?」でした :lol: :lol: :lol:

私が1番好きな匂いはウルトラダ◯ニーエイプリルフレッシュなんだ
けど(これ、好き嫌いがハッキリ分かれてましたね :cool: )、もう何年も
ドラッグストアでお目にかかるコトが出来ず。

で、次なるお気に入りをみつけよう〜ヾ( ̄0 ̄ゞ)ってコトであれこれ
買って試した結果、今愛用しているのがフ◯アフレグランス。

香りが5種類くらいだっけな :roll: あるんだけど、全部好きです♡
どうしても1位を選べと言われたら…うーん、ヴェルベットフラワー
かな(* ̄ー ̄)v

たまにパッケージの可愛さで手を伸ばしてしまうのが、ファー◯ァ。
ドバイオリエンタルムスクの香りがこれまた好きなんだけど、
フ◯アに比べると洗いあがった後の匂いにパンチが今ひとつ。

香りを全面的に主張してないところがまさに『香害』を意識してまーす!
な感じが…。
めっちゃイイ香りだから、私としてはもっと過激に匂って〜(* ̄0 ̄)
なんだけどね :lol: :lol: :lol:

20190811_102452.jpg
『DAYDREAMS』より
三菱鉛筆ペリシア使用

というコトで、今日もたっぷりこんこんと洗濯をしました。

あ〜、気分最高\(*^▽^*)/

Leave a Reply