大熱唱。

昨夜は疲れすぎたのか、久しぶりに夢を見ました。

どんな夢かというとですね…。

ギターを弾きながらはなわの♪埼玉県のうた♪を大熱唱している自分を
テレビで見てる自分っていう、夢です :lol: :lol: :lol:

あ、私はギター弾けませんよ。
触ったコトもないです。

それでも本物のはなわレベルで歌いまくっていました。

…なんだろ、ストレス溜まりまくってんのかな?

20190817_091921.jpg
『NICE LITTLE TOWN 4』より
プリズマカラー&ダイソーパステル使用

この歌の歌詞で1番好きなのは

♪さいたま市はひらがな〜 さいたま市はひらがな〜
漢字が全然読めないのかな♪

ってトコです。
私、バリバリ市民なんだけどね、めっちゃ笑える :lol: :lol: :lol:

この夢だったら毎日見たいかも。
目覚めた時に口角上がってると、なんか1日良いコトありそうだし。

今日も猛暑予想だけど、水分補給しっかりして楽しく過ごしましょー!

Leave a Reply