そりゃ寝ちゃうよね( ̄ー ̄;)。

予定ビッシリの4日間、無事に終了しました。

最終日の昨日はおったん♡と遊びまくり、16時に最寄駅でバイバイ!
おったん♡は家路に、そして私は歌舞伎座にGO〜☆
((((((((((; ̄ー ̄)

想像はしてたけど、電車では座った途端に大・爆・睡(u_u=)Zzzz

そしてこちらでも…。
20190820_093804.jpg

私としては鼻歌フンフン♪だった3階席の前から2列目。
20190820_093917.jpg

にもかかわらず。
『八月納涼歌舞伎』第3部の『新版 雪之丞変化(しんぱん ゆきのじょう
へんげ)』は、う〜ん…半分以上は爆睡でしたね(u_u=)Zzzz

坂東玉三郎さんがストーリー構成、演出を手がけ、ご本人も当然の
コトながら出演。
他に七之助様♡と市川中車さんの3人がメインの舞台だったんだけど、
幸いなコトに(?)七之助様♡のお役が前半で死んでしまったので、
その後はもうね…そりゃ寝ちゃうよね、疲れ果ててるんだから :lol: :lol: :lol:

今日はもう首と肩がバッキバキに凝り固まってて痛いのなんの。
ストレッチしながら、少しずつ伸ばしていかなきゃです。

それにしても…まだ眠いんですけど。

…寝ちゃおっかなぁ〜 :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply