いざ蓋を開けてみると…。

ついつい名前をバカにしていた台風15号・ファクサイ。

本州に近づくにつれて勢力も「強い」→「非常に強い」にアップして
たし、各地で最大瞬間風速の数字も更新したし。

統計開始以来、関東に上陸した台風としては最強クラスだったそうで。

実はスゴい台風だったんだね、ファクサイ( ̄◇ ̄;) :!: :!:

確かに日付が変わったあたりからだんだん風が強くなって、
3:00頃には風の音と部屋の窓に叩きつける雨の音で目が覚め、
その後あまりにも音がうるさくて眠れなかったからね。

なので今、猛烈に眠いです(u_u=)zzzzzzZZZ・・・

20190909_102720.jpg
『Blooming Letters』より
三菱uni No.888使用

病院は結局のところ行けませんでした。
10時半からの予約だったのに、埼京線が動き始めたのが10時
ちょっと前。どーにもこーにも間に合いません( ̄^ ̄;)

当日の予約変更の電話が全然繋がらず(そりゃそうだよね :sad: )、
途中から「昔はこうやってコンサートのチケットとか取ってたっけ。」
な〜んて思ったり。

やっと繋がったものの、その後は保留音を10分近く聞かされ…
まぁでもとにかく無事に変更手続きとれました :mrgreen:

電話対応してくれたお姉さんの声が疲れまくってたけど、
うんうん、分かるよ。
今日はもう、仕方ないよね。ホント、お疲れ様です。

この後、1時間くらい寝よっかなぁ〜。
少し頭をスッキリさせたいかも。

では、おやすみなさい☆

Leave a Reply