猛烈に絶不調。

今日は朝から全身に震え&左半身に力入らずで、本当に本当に絶不調。

なのに、ババの通院に付き添い。
入院していた病院まで一緒に行ってきました。

行き帰りはタクシーとはいえ、途中から頭は痛くなってくるし
ふらつくしで超最悪。

待合室でもババはただ座ってるだけで、私は書類の手配、看護士さん
に呼ばれて別室へ移動、会計、薬の受け取り…etc,etc 
とにかく動きっぱなし。

だから私もシンドいっちゅーねんっっ :twisted: :twisted: :twisted:
と、だんだんイライラモードに。
そりゃそうだよね、そうなるよ誰だって。

正午頃にフラッフラで帰宅し、薬を飲むために昼食を流し込み、
さぁひと休みするぞ!と思ったら、この後ケアマネさんが
来るそうで…。

もうさぁ、ホント、マジで思うんだけど。

病老介護は無理です!出来ません!(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)

気分転換になるかと思ってブログ書いてみたけど、ダメだわ。
余計に腹立ってきた :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply