マスクの季節。

もうすぐ終わるとはいえ、まだ9月だというのに既にインフルエンザ
流行ってるそうで。

昨日は通院日だったんだけど、待合室はゲホゲホ&ゴホゴホと咳の
大合唱! ΣΣ( ̄◇ ̄;) ΣΣ( ̄◇ ̄;) ΣΣ( ̄◇ ̄;)

ただの風邪でのゲホゲホなのか、はたまたインフルでのゴホゴホ
なのか :roll:
そこはちょっと分からないんだけど、そういう人に限ってマスクを
していないから、マジで腹立つのなんの… :twisted: :twisted: :twisted:

冬場はいつもマスクを持ち歩いてる私も、さすがに昨日はねぇ…。
なので慌てて売店に飛んで行き、マスク買っちゃいました。

昨日の待合室の状態からすると、私の中ではもう外出時のマスクは
して当たり前のモノと。

なので今日からは、どんなに暑かろうがなんだろうが活用していきます。

20190927_090047.jpg
『MAGIC TOTEM』より
ファーバーカステルポリクロモス使用

しかも最悪なコトに、帰宅してから体調がイマイチで微熱がダラダラ、
喉が痛いとか咳が出るコトもないんだけど何故か声がカスカスに。

風邪、もらってきちゃったのかな〜(;´・ω・`)
スゴい嫌なんですけど。

おまけにこれからババさんの病院に付き添いだし。

もーーーーーーーっっ!! シンドすぎるっっ!!

常備薬のパブ◯ンに思いっきり頼ろうと思います(*`・ω・)v

Leave a Reply