◯◯の秋。

今日から10月、秋本番となりますね( ̄ー ̄* )

…とは言っても、まだまだ暑く「夏だよね :cool: ?」って日もチラホラ。
半袖の服をしまうタイミングがイマイチ分からない状態が続いてます。

秋といえば、食欲の秋・読書の秋・芸術の秋・スポーツの秋…etc,etc
個人的にはお楽しみがいっぱいで、かなりテンション上がる季節 :mrgreen:

他に◯◯の秋って、なんかあるのかなぁ〜 :roll:

紅葉が綺麗な季節だから旅行の秋とか、オシャレ好きな人だったら
ファッションの秋とか…( ̄、 ̄=)

いずれにせよ、気持ちのイイ&体が動きやすくなる季節だし。
自分のやりたいコトを◯◯に当てはめて、好きなコトを思いっきり
やれたらイイよね(≡ ̄ー ̄≡)

私はそうだなぁ〜、どんな秋にしようかなぁ〜。

ウォーキングの秋 ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

そうだ、そうしよう。
とにかく歩こう。

♪あるこう あるこう わたしはげんき あるくのだいすき 
どんどんいこう♪

この秋、私のテーマソングはトトロの主題歌と今決まりました :lol: :lol: :lol:

20191001_102445.jpg

10月になると、来年のカレンダーとか手帳とか年賀状のデザインが
気になり始めます。

手帳は使わないんだけど、可愛いの出てるかな :oops: :oops: :oops: ってコトで
一応チェックはするかな(;¬_¬);¬_¬);¬_¬)

スマホのアプリでスケジュール管理はしてるから手帳は別に必要ないん
だけど、最近字を書く機会を増やしたいなぁってよく思うから
手帳に切り替えようかな…とも( ̄^ ̄*)うーん

リハビリになるっていうのもあるんだけど、なんだろうね、無性に
字を書きたくなるコトがあるんだよね。

イイ方法はないか、ちょっと模索してみようと思います(`・ω・´)v

Leave a Reply