嵐♡ワールドが炸裂!!。

令和元年、今年最後の嵐♡イベントへ今日は行ってきました♡
ε=ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛♪♪

ソニーミュージック六本木ミュージアムで開催中の
『ARASHI EXHIBITON “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会』で〜す!

20191105_170243.jpg

もう1枚どうぞ。
お天気が良くて青空がめちゃくちゃキレイでした☆
20191105_170401.JPG

東京での開催は、こちらの会場で7月から11月まで。
1度9月で申し込んだんだけどハズレて、2度目のチャレンジで
運良く今日行くコトが出来ました :oops: :oops: :oops:

この後、大阪・愛知・福岡・宮城・北海道と来年の夏まで続くので
展覧会の詳細は残念ながら書けません。

これから行く人は、何の情報も得ずにまっさらな気持ちで会場に足を
踏み入れるとイイですよ。

嵐♡からの愛が溢れまくってるから(≡ ̄ー ̄≡)

これでもか、これでもかってくらい四方八方から幸せが飛んできて
笑いあり感動あり涙ありの本当に素晴らしい空間でした :oops: :oops: :oops:

自分のペースでゆっくり見れるのが良かったかな(* ̄ー ̄)
人によって滞在時間はまちまちだろうけど、私は1時間くらい
いましたね。

グッズ販売エリアはさすがにちょっと混みまくってたけど、でも
レジの台数もそこそこあるし死ぬほど長蛇の列〜!なんてコトは
なかったです。

すでにSNS等で写真がバンバンとアップされてるから、ひとつだけ。

20191105_172854.jpg
この展覧会の公式ホームページの写真であるコチラをバックに
嵐♡の5人と一緒に写真が撮れます。
(自分がいるバージョン、いないバージョンをスタッフの方が丁寧に
撮影してくれますよ :razz: )

ひとり3ポーズ撮影してくれたのでこれから行く人はポーズを
考えておいた方がイイのと…。

順番待ちしてる多くのファンの視線に、どうか耐えて下さい :lol: :lol: :lol:

これはね、マジで恥ずかしかったですよ(///ω///)
本当に恥ずかしかったんだけど、照れてる時間はナイ!!
パッパッパッッ!とね、ポージングしちゃいましょ :mrgreen:

先週のドーム公演から今日まで、嵐♡満載の幸せいっぱいな毎日が
続いててホント嬉しく、楽しかったです(*^^*)

これからもずーっと嵐♡と一緒だぞ〜( v ̄▽ ̄)

★おまけ★
20191105_175036.jpg
気持ち悪いくらいのデレデレ顔をしてます :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply