橋の上に手形。

昨日の朝、自宅から最寄り駅に向かって歩いていた時のコト。
(((((((((((っ・ω・)っ

ちょっと近道が出来るルートがあって、そこには木の橋があるんです。
小川にかかってる橋だからとても短いんだけど、そこを渡ろうとした
時にギョギョッ :shock: !!

橋の上に手形がいっぱいペタペタあったんだよね。
大人サイズのパーの形をしたものが、橋の後半部分にビッシリと。

「うわっ、気持ち悪っっ(・_・;)_・;)・;);))」
って思って、その手形を踏まないように歩いてたら〜。

思いっきりツルッッ!と滑って、背中を強打。

全然そうは見えなかったんだけど、橋が霜でう〜っすら凍ってた
ようで。

産まれたての子牛のようにプルプルしながら立ち上がろうとした
その時に目に入ってきたのが、自分の手形。

手をついた場所に、ババーンと手のひらの跡が残ってました。

…で、納得( ̄-  ̄ )

たくさんの人が今朝はここで滑って転んだんだね。
だから手形がいっぱいあるんだな…と。

そんなコトは1ミクロンも想像せず、実はぶっちゃけると〜。

「この年になっていきなり霊感が出てきたか( ̄へ ̄|||)」

って思っていました :lol: :lol: :lol:

20200121_100358.jpg
『Flowers 花を彩るぬりえブック』より
カランダッシュスプラカラー30周年限定30色セット水彩色鉛筆使用

背中はもちろん、手や腰やお尻も痛かったんだけどとりあえず
そのまま川崎大師へ行って昨日は無事に1日終了〜。

…がっっ!!!

今日はもう最悪です。
痛さがハンパない( ̄⊥ ̄lll)

とりあえず予約した歯医者は行くとして、弟宅のお泊まりは…キャンセル
だな。
あ〜でも、おったん♡には会いたいから夕食だけ一緒に食べようかな?

いやいや、参りました。
あの近道ルート、これからはちょっと要注意だね。

っていうか、冬場はもう使わない方がイイかも。
便利だったのになぁ…残念(´・ω・`)

Leave a Reply