穏やかな1日でありますように。

昨日はめちゃくちゃ風が強い1日でした。

部屋にいてもブォ〜ブォ〜音が凄かったし、買い物に行った時は
体もっていかれそうになるし。

どうか今日は穏やかでありますように。

20200403_091239.jpg
『世界らん展2020』より

さて、これから私はババさんのクリニックへGO〜☆
その後スーパー行ってお買い物〜♪
ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛

なんだかんだで忙しいです。

ババさんはすっかり記憶がおかしくなり、私がもう何十年も仕事を
しないで親のスネかじって生きてるコトになってます。

当然のコトながら私が病気だというのも全く分からないので、
何故家にいるんだと暴言がスゴいのなんの。

聞き流して相手にしないでいるんだけど、そういう言い方するか?
って時がたまにあると私も怒鳴りまくり :twisted: :twisted: :twisted:

昨日あたりから不安定モードに突入してきてるから、今週末は荒れそう
な予感がしています。

超〜ウザいわ( ̄ω ̄;)

そういう意味でも、今日くらいは穏やかでありますように。

Leave a Reply