何が起きてるんだろう…。

今まで食事とトイレの時しか体を起こすコトのなかった寝たきり
ババさん。

ここ最近、やたらアクティブになってきました。

デイサービスを復活すると決めたあたりから、洋服を一緒に買いに
行ったり髪をカットしに美容室へ行ったり。

今週はひとりで歯医者さんにも行き始めたんだけど〜。

うーん、分からん。
ババさんの心?頭??の中で何かしらの変化があったようだけど、
一体何が起きたんでしょうね( ̄ω ̄;)

今年に入ってからずーっと私が薬をもらいに行ってる心療内科も、
何故か今日は自分も行ってちゃんと診察を受けると言い出してきたし。

動ける範囲で動くようになってきてるのはイイんだけど、
なんだろうなぁ…嫌な予感しかしない( ̄へ ̄|||)

20200529_090831.jpg
『SPIRIT ANIMALS』より
プリズマカラー使用

ケアマネさんの訪問時には会いたくないと言って私の部屋にこもったり、
去年入院する前に多発していた耳鳴りもまたあるようだし。

パッと見は良くなってきてるんじゃない?って感じだけど、
イヤイヤ、それはありえない。
それは家族が1番良く分かってるし。

そう見せかけておいて、実はすんごいマグマがババさんの中で
湧き出してて噴火のタイミングを見計らってるっていうね。

そんな気がしてならないんだけど(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬)

どうなのかな。

とりあえずこれから一緒にクリニックに行ってきます。

Leave a Reply