“th”の発音( ̄▽ ̄)v。

先日の『半沢直樹』第2話。

ネットニュースでも取り上げられていたけど、歌舞伎役者陣の顔芸が
ますますスゴいコトになってきましたね。

猿之助さん演じる伊佐山の憎々しさも更にパワーアップ。

そして何よりも度肝を抜いたのがカマキリ先生こと香川照之さん。

「お・し・ま・い・DEATH :!: 」ってねぇ…(* ̄m ̄)(* ̄m ̄)

久しぶりに大声で笑い倒しちゃいました :lol: :lol: :lol:

しかもちゃんと舌を前歯で軽く噛むというね、”th”の発音をきっちり
やってたし :lol: :lol: :lol:

あんな至近距離でやられたのに笑わない堺雅人さんにはもうね、
拍手の雨嵐です☆\\* ̄ー ̄)( ̄ー ̄*//☆ さすがっっ!

次回はいよいよラブリン♡片岡愛之助さんも登場 :mrgreen:
あのオネエっぷりもなぁ…耐えられるかなぁ…。

20200729_101854.jpg
ダイソー塗り絵『LOVE PARADISE』より
トンボ色辞典 vol.1&3使用

香川さんのコトだから、8月の歌舞伎座で「お・し・ま・い・DEATH」を
やってくれそうな気がするんだけど…どうだろう :roll:

共演が松本幸四郎さんだし、なんかアリな感じがプンプンするんだ
けどなぁ :oops: :oops: :oops:

もちぶち込んできても大爆笑しないよう、口元を押さえるタオル持参で
行ってきます。

Leave a Reply