お疲れ様でした。

安倍総理、昨日辞任表明しましたね。

今年に入ってからコロナウイルスにオリンピック延期…etc,etc
予期せぬコトがいきなり起きて、心労はハンパなかっただろうなぁ…。

人はあれこれ言うかもしれないけど、病気の辛さは本人にしか
分からないからね。
きっともう限界だったんでしょう。

人間、健康が第一。何ものにも代え難いです。

これからはゆっくり静養&治療に専念して下さいね。
アベノマスクは笑っちゃったけど、7年8ヶ月もの長い間本当に
お疲れ様でした(*^^*)

20200829_094707.jpg
『ひみつの花園』より
コーリン色鉛筆使用

で、気になるのが次の総裁は誰か?ってコトだけど〜。

私はあまり政治家さんについて詳しくはないのでなんとも言えないん
ですが、◯◯さんだけは嫌です。

顔が嫌い。
とにもかくにもあの爬虫類的な目がキモい。
あと喋り方もまどろっこしくてイヤ :mad:

なので◯◯さん、絶対にならないでね。

Leave a Reply