う〜ん、ちょっと複雑( ˘•ω•˘ )。

インスタを始めて3ヶ月が経過。

仕事を始めてから塗り絵をする時間がグーンと減ったので、ポスト
する回数もこれまたグーーンと減りました(;´・ω・`)

が、マイペースで楽しんでます。

先日、いつもコメントをくれる方が
「新規投稿を見てると、nimoさんの作品が一発で分かるように
なりました :razz: 」と。

配色とか塗り方とかで、すぐ分かるんだそうです。

これってある意味、嬉しいっちゃ嬉しいですよね。
他の人にはない私のオリジナリティが塗り絵に表現されてるって
コトだから(*^^*)

ただ〜。

若干…いや、かーなーりー性格がひねくれてるのか、嬉しい反面
「それって仕上がりがいつもワンパターンとも受け取れるよな :roll:
って思ってる自分もいたりして。

自分的には
「うわ、これスゴ〜い!誰が塗ったんだろう?えっっ、nimoさん :shock: !?」
っていうね、なんていうかちょっとした意外性みたいなものも
あったらイイなと思ってたりしてるので。

とても嬉しいコメントだったんだけど、ちょっと複雑な気持ちになった
のも事実です。

一目で分かる塗り方はいくらでも出来るから、新たなジャンルに
少しずつチャレンジしてみよっかな :mrgreen:

話は変わりますが、Amazonギフト券がどっさりこんこん届いたので
自分の祝☆社会復帰ってコトで。

20200928_103824.jpg
ホルベインアーチストカラーペンシル50色

今朝、色見本を作りました :oops: :oops: :oops:
もう一番顔がニヤけて幸せな瞬間だよね。

日本製の高級色鉛筆って、三菱のペリシア(現在はもう製造中止 :cry: )と
このホルベインと言われているので、使うのもちょっと緊張するけど。

イイ意味での緊張感にして…さて、一発目は何を塗ろうかな(๑❛ᴗ❛๑)♪

Leave a Reply