どうしようかな…。

先日Amazonギフト券でお買い上げしたホルベイン色鉛筆。

発色がとても良く滑らかな塗り心地で、とても気に入ってます :oops: :oops: :oops:

20201003_094226.jpg
『Mein HERBST SPAZIERGANG』より
ホルベインアーチストカラー&ダイソーパステル使用

まぁでもね、使ってる人がこんなんなのでせっかくの高級色鉛筆も
最大限の威力を全然発揮してはいないんでしょうけど :lol: :lol: :lol:

さて、今年もいよいよ『大人の塗り絵コンテスト』の作品募集が
始まりました。

締め切りは12月1日だったっけな :roll:

あと2ヶ月ある訳だけど、仕事を始めたせいで思うように塗り絵の
時間がとれない中どうしようかなぁ〜と(。´・_・`)ゞ

一応出すつもりではいるんだけど、困ったコトに主催する出版社の
塗り絵本で塗りたいモノがない…。

去年と同じ本っていうのもなんだかなぁ〜って気もするし、
かといってなんとか目星をつけた本は…完成させる自信がない。

うーん、困ったなぁ〜。
どーしよっかなぁ〜。

と言いつつも、スイッチが入ったらあっという間に仕上げて郵送する
準備をしてる自分の姿がもう想像出来るんだけど :lol: :lol: :lol:

ま、自分の気分に任せておきますか。

なんとかするでしょう、きっと。

Leave a Reply