2020年を振り返る。

…というタイトルにしてみましたが。

コロナ三昧の1年だったからなぁ〜。
パッと頭に思い浮かぶのも、マスクだし :lol: :lol: :lol:

とりあえず思いつくコトを書き出してみます。

・大人の塗り絵コンテストで次点入選
・雇用保険特例法のおかげで失業手当が通常よりも多く貰えた
・インスタを始めた
・パートの仕事が2つ同時に決まった
・おったん♡が運動会で応援団長になった
・思う存分塗り絵をした
・貯金額が増えた
・就職後は体重が減り、血液検査の結果が良くなった

・歌舞伎鑑賞が思うように出来なかった
・秩父に全く行けなかった
・川崎大師に行けない月があった
・起床直後、全身のこわばり(特に両手)が酷くなった

こんな感じですね。

ま、良いコトの方が多かったので(*^^*)
あまりゴチャゴチャ文句を言うのはやめておきましょう。

ついでに、2021年の抱負も書いておきますか。

・お金を貯める、とにかく貯める
・無理のない範囲で仕事を頑張って続ける
・病気に関しては現状維持を目標、薬の量を増やさない
・毎月川崎大師での参拝と歌舞伎鑑賞
・秩父札所巡り第2弾開始

下のふたつはコロナの感染状況次第なのでなんとも言えないけど、
上3つはなんとか頑張って実現したいかな :roll:

あとは…ただただコロナが1日も早く収束するコトを願うばかりです。

ホント、頼むよ。

Leave a Reply