0円で。

今年の目標として掲げた『お金を貯める』。

早い話が、無駄遣いをしないというコトです。

今月も半月が過ぎたけど、塗り絵のネットプリント&ダウンロードに
数百円使った程度であとは全く財布を開いてもなければAmazon様を
ポチったりもしていません。

来週以降、通院と美容室の予約があるけどそれも7,000円くらいで
すむかな :roll:

なんだかんだでAmazon様での買い物が今まで異常に多かったから、
そこを抑えればなんとかイイ感じにお金も貯まる気がするんだけど。

死ぬほどお世話になっておきながらこんなコト言うのもなんですが…。

今月は利用額0円でいかせていただきます( ̄▼ ̄*)

今後もね、どーしても!!って時だけポチりにいきますね〜 :mrgreen:

Leave a Reply