3月は忙しい。

W社が繁忙期に入るので、来月は忙しくなります。

M社と合わせると週6日勤務。
休みの日も病院等の予定があるから、丸一日ゆっくり休める日って
数日程度。

でも、お給料はそこそこ入るからオールOKってコトで :mrgreen:
無理せず頑張りましょう。

手を酷使するので、しばらく塗り絵はセーブ。
右手、少しは休ませないとね。

…って思ってたら、先日ポチった洋書の塗り絵本がもうイギリスから
発送されたそうで。

手元に届いたら、塗りたくなるよね〜( ̄ー ̄)

それと、参加を見送ろうかと思ってた某塗り絵のイベント。
LINEを使った申込方法ではなくなったので、う〜ん、どうしよう。

悩む。

20210227_100557.jpg
『花と生きもの 美しく繊細な塗り絵』より
ファーバーカステルポリクロモス&ダイソーパステル使用

なんかこう…ね、世の中思った通りにはいかないもんですね :lol: :lol: :lol:

マジ、どうしよっかなぁ〜。
笑いながら考えよう。

Leave a Reply