桜。

都内はもう満開のようだけど、こちらはまだですね。

20210327_090930.jpg
あともうちょっとって感じです。

上の写メはM社に行く途中の道でパチリ。
結構な距離で桜並木が続いてます。

満開になったら綺麗だろうなぁ〜 :oops: :oops: :oops:

後ろに見える巨大な建物は、芋ようかんで有名な和菓子の老舗の工場。
たま〜にね、甘い匂いが漂ってくるんだよね〜。

冬になると排水溝かな :roll: 湯気がもくもくと上がって、その周りに
鳥が集まってるんですよ。
暖かいんだろうね、きっと。結構ほのぼのとした光景が見られます。

今日、明日でどのくらいまで咲くかな( ̄-  ̄* )
明日あたり満開になってくれると嬉しいんだけど。

お天気のいい日に桜の木の下でゴロ〜ンと寝転んだら、気持ちイイ
だろうなぁ〜。

なんてコトを思いながら、今日も1日元気に頑張ろう!

そういえば、昨日の星座占いは全然当たりませんでしたよ。
具合が悪くなるどころかエンジン全開でお仕事しまくりました :mrgreen:

Leave a Reply