スマホ☆デビュー(*^^*)。

おったん♡がついにスマホを買ってもらったそうで :mrgreen:

本人は前から「中学生になったら欲しい!」と言ってたんだけど、
ママが首を縦に振らず。

高校生からでイイんじゃないか…的なコトを常日頃言ってのにね。
一体どうしたんでしょうか(# ̄ー ̄#)

アプリの無料ゲームとかをバンバン入れて遊びまくるようだったら
使う時間を制限するって言ってたけど、どうかなぁ〜 :roll:
おったん♡はそこまでやらないような気もするけど。

中学生のお子さんを持つ職場の先輩に、今時の子ってスマホどう
使ってるのか聞いたところ…。

「くっだらな〜いYouTubeやTikTokばっか見てるよ(-"-)」

とのコト。

ま、目と頭を悪くしない程度に使ってくれればな…と。

個人的にはおったん♡とLINE出来るのがめっちゃ嬉しいです :oops: :oops: :oops:
おったん♡が喜びそうなスタンプ、いっぱい買っちゃお♡

Leave a Reply