心の癒し的な存在。

それは、おったん♡です :oops: :oops: :oops:

おったん♡はジジの詳細を知りません。
ちょっと腰痛がヒドくて、なかなか思うように動けないんだよ〜って
コトになってます。

弟ファミリーの家の近くに物凄く美味しい果物を売ってるお店がある
ので、梨やぶどう、リンゴなど食べやすいように義妹がカットして
くれたものをおったん♡がよくチャリで運んできてくれます。

マンションに着くと私の携帯に電話をかけてきて〜。

「お〜待たせしました〜!出前館で〜す(^▽^)/」

何故か私はこの「出前館」がツボっちゃってツボっちゃって、
毎回大爆笑 :lol: :lol: :lol:

お腹抱えて笑いながら、エレベーターで降りて果物を受け取ってます。

頼もしくて心優しいおったん♡に、感謝☆感謝(*^^*)

昨日は時間があったので、午後の数時間を我が家で一緒に過ごしました。

ジジと一緒に焼き鳥食べながら楽しそうに話をして、その後ジジが
お昼寝をすると私の部屋でのんびり・まったり・ダラダラと。

普段は習い事で忙しいおったん♡にとっても、休息の時間になったん
だろうね。
帰る時間が迫ってくると、めっちゃ残念そうな顔をしてました。

弟曰く家ではそれなりの反抗期らしいんだけど、私には全くそんな
態度は見せず以前のまま。

まだ甘えてくるトコもあるし、マンションの下でバイバイする時も
「上に行ったら非常階段のところからまた手を振って :razz:
とか言ってくるしね。

昨日はホント、おったん♡ありがとうデーでした。

Leave a Reply