嘘でしょ( ̄▼ ̄|||)。

今日は仕事が終わると渋谷に直行!!

久しぶりのコチラ(*^^*)
20220225_205440.jpg

なんとも素敵な豪華メンバー(*^^*)(*^^*)
20220225_205602.jpg

しかも…。

前から3列目のど真ん中 :oops: :oops: :oops:
めっちゃラッキーなコトに、戻りチケットをGETしてたんです。

近年稀な超絶ハイテンションで渋谷の東急に行ったんですが…。

開演1時間を切ってなんと :!: :!: :!:

20220225_205853.jpg

うっそぉ〜ん( ̄□ ̄;)!!

こんなコトってある?
いや、あるんですな、これがまた。
だって、実際あったんだもん :lol: :lol: :lol: ←もう壊れてるし。

マジで大ショックでした。
なんかなぁ…コロナになってから、チケットの払い戻し結構多いんだけど。

お金が戻ってくるならイイや…じゃ、ないんです。

観たいんですよ!!!

だってね、もうこの配役でこの演目って次はないでしょ!?
本当に残念です。

ハァ…。

Leave a Reply