連ドラ3本。

珍しく今、連ドラを3本見ています。

ひとつは大河ドラマ『鎌倉殿の13人』。

歌舞伎役者さんもたくさん出演してるし、なんとなくキャストも
いいよなぁ〜くらいの軽い気持ちで見始めたんだけど、いやいやいや…。

めちゃくちゃ面白いですね(*^^*)

笑いあり、涙ありで毎回楽しく見ています。
歴史が全く苦手で分からないから毎回「この人は誰!?」的な疑問が
あるんだけど、その時はおったんに聞けば1発で簡潔に即答。

頼りになる14歳です :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

大河ドラマを最後に見たのは確か『龍馬伝』。
もう12年くらい前になるのかな?

毎回ジジとソファに並んで座って見てたのが、とても懐かしいです。

残り2本はニノ主演の『マイファミリー』と綾瀬はるか主演の
『元彼の遺言状』。
これは、両方とも内容にちょっと興味を持ったので。

つまらなかったら途中で見るのやめちゃえばイイや的なノリだったん
だけど、今のところ時間になると毎回テレビの前にスタンバってます。

日曜日は大河とニノので2本あるから、夜はかーなーりーテンション
上がってます :oops: :oops: :oops:

そしてなんと今日は…。

20220424_113754.jpg
物凄く塗り絵する気が満々です。

さっき色鉛筆のケースの蓋を開けたら、懐かしい匂いとカラフルな色に
ワクワク感が(* ̄ー ̄*)

前みたく、塗れるかな。
塗れるとイイな。

…塗ってみよう…..φ(・∀・*)♪♪

Leave a Reply