時間がかかる(´・ω・`)。

先日、久しぶりに塗り絵をしたいというテンションになったので
塗ってみたんですが…。

うーん、簡単なマンダラひとつ完成させるコトが出来ず。

前のように色を選べない、グラデーションもつけられない。

おまけに「塗る」という作業がちょっとシンドい…かな :roll:
右手が思うように細かく動いてくれません。

それと誰かさんがまだ家にいた頃、私が塗り絵をしてるトコを見ると
くだらない、また仕事もせず遊んでる、私は塗り絵が嫌いだとばかり
言ってたのを思い出して、気持ちも一気にドドド〜と沈む沈む。

張り切ってインスタ楽しんでた頃のように戻れるのかな(;¬_¬)??

ちょっと不安になってきました。

そんな中、フェリシモの色鉛筆は毎月ちゃんと届けられてます。
昨日、10セット目が到着。

20220524_112405.JPG

あ〜、綺麗な色ですね〜 :oops: :oops: :oops:

新しいセットが届くと塗りたい欲は湧いてくるんだけどね、気持ちと
手がなかなか同じラインに立ってはくれず。

自分で納得出来るモノが1枚でも塗れたら、先に進めるような気は
するんだけどなぁ。

もうちょっと時間かかるのかな :roll:

Leave a Reply